ここ数日のこと

 やりたいと思っていることは当然山のように有って、仕事が終わって帰宅する途中までは意気揚々なのに、実際家に着いた後はついついキン肉マンジェネレーションズでヘル・ミッショネルズを使って軟弱な覆面超人どものマスクをマスクジエンドで狩り続けながらKINメダルを溜めてガチャガチャでキン消しゲットに励む日々。全て今週のジャンプが悪い。
 あと三つでコンプリートだからキン消し集めはすぐ終わるが、マスク狩りの方は先が長い。とりあえずリアルで「流石は魔界のプリンスと呼ばれたアシュラマンのマスク。我がコレクションの中でも輝きが違うわ!」と呟くまでは終わらない気がする。

キン肉マン ジェネレーションズ

キン肉マン ジェネレーションズ