パチンコ嫌い

 昼間、運転中にパチンコ屋の前を通りかかったら『パチンコCRバジリスク 新登場!』とか出てて、反射的に「ぐはあああああ」とか言いながら運転席でうなだれた。隆慶一郎に続いて山風までもパチンコのネタに!
 

 なんというか、原哲夫せがわまさきもあれだ。原作自分じゃないんだから、簡単にOK出さないで欲しいなあ。いや、確かに『CR一夢庵風流記』や『CR甲賀忍法帖』ではないんだけどさ。それぞれの漫画化作品(のアニメ化作品)のパチンコ化なんだけどさ。
 隆先生も山風先生も故人なんだし。いや、多分御存命でも笑ってOK出す気もするけれど、複雑な気分だ。


 実際、両方ともやってみたいというのも複雑な気分に拍車を掛けるなあ。中古のPS2ソフトとか出たら友達に借りてみようか。