もうちょっとキープレフトで運転してください

無事ボーナスを貰えたので、落合尚之の『罪と罰』2巻と、ドストエフスキーの『罪と罰』上下巻をまとめて購入。最近、誰かさんの思い通りに生きてる感が特に顕著で我ながら酷い。LOST BRAIN!!
購入したTUTAYAの店員さんがえらくフレンドリーで、レジに出した漫画と文庫本を眺めて興味津々に「これ、同じ内容なの?」と聞いてくる。「原作を現代劇に翻案した漫画」と簡単に説明すると、何故か感じ入ったように「へー、知らなかった!」と言っていた。原作ファンなんだろうか。

罪と罰〈上〉 (新潮文庫)

罪と罰〈上〉 (新潮文庫)

罪と罰〈下〉 (新潮文庫)

罪と罰〈下〉 (新潮文庫)

罪と罰 2 (アクションコミックス)

罪と罰 2 (アクションコミックス)