真夜中に心臓が一寸休止する その時こわい夢を見るのだ

何か二日連続で悪い夢を見てあまりにも寝覚めが悪いのでメモ。
昨日の昼が「何故か日本刀を持って夜中に徘徊してて、死に掛かっている猫にとどめを刺してあげなきゃいけない夢。頑張って刺したけど死ななかった。」
狂気無き凶器にはレドリバー一匹殺められん!ってTWO突風の騎羽総長が言ってた。


昨日の夜が「石みたいに固くなった歩道脇の植え込み(ツツジ)が四方から迫ってくる夢」


で、さっきが「夜中に殺人事件が起こってるという噂があって、自分も運悪く夜中に外を出歩いていたら、近所の文房具屋の眼鏡のおっちゃんとおばちゃんにのそのそと襲われる夢。なんか人体で文房具を作っているらしい。趣味人!」
のそのそと追い詰められて、裁ちバサミで小指切り落とされそうになって「ギャー!」って叫んだところで目が覚めた。勘弁していただきたい。小指でどんな文具が作れるんだよ。