本屋超楽しい

漫画アクション落合尚之罪と罰第47話を立ち読み。


目方「ああっ!五位検事の目つきが鋭くなった!これは検事のインスピレーションが働いたしるしだ!
この特徴から五位検事は別名『五位検事目つき悪っ』と呼ばれている!
あの、鋭い目から逃れられる犯人は一人もいないんだ…!さあ、始まるぞ。五位検事の名推理が!」


あ゛あ゛あ゛〜本当面白いなこの漫画は。上のはともかく。今年こそは原作を読むぞ。何とかこの漫画終わる前に読みきるぞ。


店内ですれ違ったいい感じのお姉さんをストーキングするのが趣味です。つけまわす訳じゃなくて、こっそり移動位置を確認しながらどんな本が趣味なのかを眺めてるだけだから、バレなきゃ犯罪じゃないと思ってます。お姉さんが漫画コーナーの秋田書店周りを物色してて、平積みの戸田版ジャイアントロボを手に取った瞬間、小さくガッツポーズをしてしまった。


鈴木先生読むの忘れてた。