アンカー

かもっちさんhttp://wind.ap.teacup.com/applet/starsir/archive?b=5からバトンを貰ったので答える。恋人バトンらしい。

  • 今付き合ってる恋人はいますか?
    • 一人いる。
  • その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
    • 約一年。
  • この恋人と付き合った理由は?
    • スタイルが良かったから。いや、初めて見た時は最高にスタイルが良かったんだ。
  • この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
    • 二人だったか、三人だったか。
  • 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
    • 二年と少し。
  • 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
    • 一年くらい?まあ、受け答えが悪いとすぐ引っぱたいたりしてたから、当然と言えば当然だった。
  • 恋人を色に例えるなら何色ですか?
    • 白。
  • 恋人との思い出があればどうぞ!
    • 二階から落ちた時は驚いた。無事でよかったね。
  • 浮気願望はある?
    • あるある。しょっちゅう。
  • 今の恋人に一言!!
    • 朝起こしてくれて有難うございます。
  • 付き合った中で誰が一番よかったですか?
    • 最初の子。今思えば、あの子が一番スリムだった。


ヒント:携帯電話