自分のブログの扱いについて


バトンが来たので受け取ってみたが、やはり性分とは違う気がする。今のところ。
私のブログは基本的に私の日記で、私の日記は私のためだけの私の記録だ。一年後の私が、一年前の自分は何を考えていたかと言うことを知るためのものだ。とりあえず、そう言うスタンスで私は今まで日記を書いてきた。
ブログでも、しばらくはこれに基づいてやって行きたいと思う。私の文章は私のための文章で、私の心を揺り動かすことを目的として生み出されたものだし。対象読者:私。と言うか。


なので、渡してくれたかもっちさんには悪いが、以後バトンは受け取らないことにしよう。
他人との交流でネットは広大だわ気分と世間は狭いわ気分を味わうのは、私のブロギングレベルではまだ早い気がする。ブロギングって怪獣みたいだな。


一年後の私がこの文章を読んでどう思うかは判らない気もするし、容易に想像が付く気もする。