いつも心に苛立ちを覚えていたいという甘え方

本屋にて『The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day』が並んでいるととても激しい怒りを覚える。『なんで未だに売れ残ってるの』的な。こち亀30周年のアレがいつまでも店頭に晒されてるのを見て切ない気分になるのと同系統。
全国のジョジョ紳士たちは何をしているのか。何故、中を開かれていない『The Book』が手の届くところに存在することを許容できるのか。理解不能。読めよ読めよ読ーめーよマイケル。この本は品薄絶版で、時折一冊くらいひっそりと、古本屋や図書館の本棚に眠ってるくらいの境遇が相応しいと思うんだ。


The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜